イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

我が家の夜んぽ必需品!

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

我が家の夜んぽに欠かすことの出来ないもの。

『プラッツ (PLATZ) セーフティカラー』


f:id:saphi0402amber0901:20190915004511j:image

 

以前にもブログに書いたことがあるのですが、良いものは良い!ということで、またまた書いちゃいますよー。

  

saphi0402amber0901.hatenablog.jp

 

プラッツのセーフティカラー、かなりの明るさなのです。

夜のお散歩をしていると、

『目立って分かりやすい』

『遠くからでも見えるから安全でいい』

と、お年を召した方にとても好評♪

キッズたちには、

『光って可愛い』

と人気♪

そして何よりも 夜ランで2匹を見失うことなく確認できるのでお気に入り!

そんな夜んぽの必需品のセーフティカラーなのですが、1年ちかく使っていたら、full充電しても薄暗ーくしか光らなくなってきていたんですよねσ(^_^;)

 

それでも まぁ 光ってるし、走り回っていても 2匹を確認出来ていたので そのまま使用していた先日のこと。

とうとう夜んぽの1時間半、明かりがもたなくなってしまいました (꒪⌓꒪)ガーン…

河原までの約30分が点灯の限界!

ランをするころにはほぼ真っ暗に、、

これは致命的!

ということでリピート購入。

河原まで30分弱で弱々しい光になっていたセーフティカラーが復活!

f:id:saphi0402amber0901:20190915004655j:image

 

走り回るサフィアンが 今どこにいるのか一目で分かっちゃう♪


f:id:saphi0402amber0901:20190915005213j:image

 

動画で見ると もっとわかりやすい~

 


プラッツ (PLATZ) セーフティカラー

 

日が沈む時間がどんどん早くなってきて、

これから迎える 秋 冬 の夜んぽは 暗い夜道のお散歩になってしまうのでσ(^_^;)サフィアンの安全はしっかりと確保しとかなきゃ。

特にサフィは、毛色が暗めなので、たまに付け忘れるとひかれそうになるのよね。自転車に、、(๑*Д*๑)アブナイ アブナイ

なので、

自転車に乗った 年配の方でも遠くから確認できるセーフティカラー

夜道でも一目瞭然なセーフティカラー

もちろん夜ランも安心して見てられるセーフティカラー

は我が家の必須アイテムなんです。

お値段もアマゾンや楽天で買えば1,200円くらいとリーズナブルなので、ほんとコレはおすすめ~◎

て、なんかプラッツ(PLATZ)の宣伝みたいになってしまいましたが、わたしは全く関係ないですよ 笑