イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

コストコのイタホイはウィホイだった?

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

色んな方のブログを見ていて、欲しいな欲しいなと思っていたコストコのイタグレホイホイ。

でもね、

我が家のイタグレはさ、

一緒に暮らし始めて2年ちょっとでベッドを20ベッドとは言わないけど10ベッド以上は破壊しているんですよ、、

なのでね、

もう少し落ち着いたら、

もう少し もう少し、、

と思っていたら買うタイミングを逃してしまってσ(^_^;)

A)ねぇたんってなんでも破壊するの。
f:id:saphi0402amber0901:20190302210727j:image

そんなイタグレホイホイ、略してイタホイがとうとう我が家にもやってきました!

初日は警戒して周りをウロウロするだけだったけど、

翌日には噂通り、見事にホイホイされた子 笑
f:id:saphi0402amber0901:20190303122341j:image

どうやらものすごく寝心地が良いらしい。

f:id:saphi0402amber0901:20190303122356j:image

イタホイ効果、、凄すぎ。

f:id:saphi0402amber0901:20190303155204j:image

でもね、

もっとイタホイをお気に召したのがこのお方。

A)なんですかママ?

ん?なんかね、、ちょっと窮屈そうだなーって思って。

f:id:saphi0402amber0901:20190303122551j:image

A)そんなことないわよ。これ、なかなかの寝心地で気に入ったわ。
f:id:saphi0402amber0901:20190303160620j:image

A)首の乗せ具合いもいい感じ♪

ならいいけど♪

 

今まで、もう少し大きな子だったらな~と思っていたけど、

この↓リラックスしている姿を見ていたら、

アンバーがコンパクトなウィペットで良かったって思った 笑

10kg超えのウィペットだと多分イタホイにはおさまらなかったもんねσ(^_^;)

f:id:saphi0402amber0901:20190303155603j:image

ƶƶZ ...
f:id:saphi0402amber0901:20190303155637j:image

イタホイが来てからというもの、

ほぼほぼこの中で過ごしているアンバー。

どうやらイタホイはウィホイだったみたいだね。

アンバーサイズのウィペットには本当にオススメです♪(アンバー 9.3~9.7kg)

是非是非一家に一台ウィホイをどうぞ~

あ、、ちなみに、、。

我が家はコストコ会員ではないので、メルカリでポチリました。

なんて便利な世の中なんでしょ 笑