イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィだるおも~

イタリアングレーハウンド@サフィ

 

3月17日

サフィにヒートがきた。

安定の8~9ヶ月周期。

周期は安定。でもね、今回のヒートはいつもとひとつだけちがった。

今までならヒート前2ヶ月ヒート中~ヒート終わりの1ヶ月半トータル3ヶ月半サフィの食欲は驚きを通り越して笑いがこみ上げてくるほど増していたのに、今回はヒートが始まってガクンと食欲減。

女の子の体って予測不可能。

 

S)いもうとのだるおも~がうつったわ~

f:id:saphi0402amber0901:20190407005111j:image

サフィアンともにヒートな我が家。

同時にきてくれるといろいろと楽~

毎日毎日2匹でマウントしまくってたけど、、

一応2匹とも女の子なはずなんだけどなー(¯―¯٥)笑

 

 

ひさしぶりのブログ投稿。

過去に遡って書いてるので見てくれた方ありがとうございます♪

ぼちぼーち定期的にアップしていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いします( ・ᴗ・ )