イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィ復活!アンバー変わらず!

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

サフィの体調ばかりが気にかかっていた数ヶ月。

後半の数週間は少しでも時間が出来ると本を読み漁り、

ネットで検索をかけ、

勉強勉強勉強、、

そんな毎日を過ごしていた先日の事。

ハッ!と、ある事に気がついたのです。

なんと!

3週間近くも!

サフィアンのランラン写真を撮っていないではないかー!

Σ(´ロ`;)

 

ご飯を食べるようになったサフィは、

日に日に元気が溢れだし、

パワフルに走り回るようになってきたので、

久しぶりにデジイチを持って河原にGo!

 

早速始まるいつもこれね。

S)待てーい!
f:id:saphi0402amber0901:20181112125358j:image

S)待て待てーーーい!ぴょーん。

元気に飛んでおーる。

f:id:saphi0402amber0901:20181112125414j:image

アンちゃんはいつものブサイクキャッチ。

『フガッ』って感じか?・笑

なーんかさ、いつもカッコ良くキャッチできないんだよなー。

私の投げ方が悪いんだけどさ(¯―¯٥)

でもでも、1人で投げて1人で撮るのは結構難易度高いのよー!言い訳だけど、、
f:id:saphi0402amber0901:20181112125722j:image

太りやすい体質のサフィはすくすくと脂肪を蓄え、冬仕様の体に成長中。

我が家の凸凹達は、

まだまだ裸族で遊べそう( ・ᴗ・ )♪
f:id:saphi0402amber0901:20181113084359j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181113084412j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181113084423j:image

野獣アンバー現る。

A)ガオー!
f:id:saphi0402amber0901:20181113085113j:image

手作り食に変えてから色々と量の調整をしてきたが、アンバーは1食の肉量200g前後が丁度いいみたいだ。

毎食230g~250gにするとウンチが緩くなったり、お腹の調子が悪くなったり、食欲が出ない日が出たり。
f:id:saphi0402amber0901:20181113085129j:image

アザラシアンちゃん。

ディスクを咥えて真っ直ぐに戻ってくる時の顔が可愛くて大好き♡f:id:saphi0402amber0901:20181113085219j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181113085236j:image

そして流血(;´Д`)
f:id:saphi0402amber0901:20181113175543j:image

飛散る血の被害を被るサフィ子。

だが笑顔・笑

前にも同じような事があったような、、
f:id:saphi0402amber0901:20181113175654j:image

楽しいのが1番だね。

健康で元気で笑顔な君たちがいてくれるだけで私は幸せだ(*´ω`*)♡
f:id:saphi0402amber0901:20181113175744j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181113175758j:image