イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

夜のお散歩アイテム、PLATZセーフティカラー。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

夜のお散歩&ラン用にセーフティカラー(首輪)を買ってみました。(1ヶ月以上前に買ったのに放置してました・笑)

珍しくピンク!

サフィアンの物でピンクは初めてな気がする。

f:id:saphi0402amber0901:20181011120851j:image

もともとは、こういう↓ペンダントタイプのものを使っていたのですが、

f:id:saphi0402amber0901:20181011121507j:image
走り回っているうちにライトが消えてしまったり、縦横無尽に駆け回っているとライトが見えない瞬間が出たりで、サフィアンには不向きだったみたいσ(^_^;)

と言う事で、コチラ↓を購入♪

プラッツ (PLATZ) 首輪 セーフティカラー ピンク 35cm

プラッツ (PLATZ) 首輪 セーフティカラー ピンク 35cm

 

サイズを調整出来るので、サフィアンサイズにお直しして装着。

ピッカピカに光って目立つ!

f:id:saphi0402amber0901:20181011112126j:image

暗い場所になると、更にピッカピカ~

いつもなら選ばないピンクを選んだのは、光った時の色が好みだったからー!

赤でもなくピンクでもなピンクレッド?

サフィアンに似合ってる♪

f:id:saphi0402amber0901:20181011112616j:image

走り回っても何処にいるかしっかり分かるPLATZセーフティカラー。

なかなか良い仕事するじゃない!

(※実際はディスクが見えるくらいの明るさがあるんですよ。動画だと真っ暗ですけど、、(;´Д`))

 

---2019.9---

なぜか動画が見れなくなっていたので削除しました、、

YouTubeって勝手に動画が消えてしまうことあるの?