イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

虐待!?言葉には気をつけよう!

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

秋の長雨、いつまで続くんでしょうか、、

今週は、お散歩の時間が尽く雨に見舞われ、全くお散歩に行けていないサフィアン姉妹。

やっと今日、雨が止んで夜のお散歩に行けました。4日ぶりσ(^_^;)

 

さてさて、

お天気のいい3連休中日、木更津のアウトレットに行ってきた我が家一行♪

途中、海ほたるで休憩。

せっかくなのでパシャリ。

同じ顔してる( 笑 )

f:id:saphi0402amber0901:20180927075410j:imagef:id:saphi0402amber0901:20180927075522j:image

お天気も良くて海が綺麗だったな~♪
f:id:saphi0402amber0901:20180927075548j:image

ソフトクリームを買いに行ったパパを待っていたら、通りすがりの若者がサフィアンを見ながら『細っ!虐待じゃねー!?』と。

しかも3回も繰り返しやがって。

聞こえてるし、、

めっちゃハッキリと聞こえてるしー!

虐待なんかしてませんから!

虐待してたら、一緒にお出掛けしないでしょうが!

愛情たっぷり、大切に大切にしているわ!

言葉を発する時は、ちゃんと考えてから口にした方がいいですよね。

本当に失礼な人( ー̀εー́ )
f:id:saphi0402amber0901:20180927075804j:image

この心無い失礼なひと言で、結構気分が悪くなりましたが、なーんにもない田舎道を走っていたら、ゆったりした気持ちになり失礼な人の事も忘れてしまいました。

田舎ののんびりとした空気感ていいな(*'ᴗ'*)

連休で混んでいるかと思っていたのですが、すんなりとアウトレットに到着。

またまたパパ待ち中。

キョロキョロ。

f:id:saphi0402amber0901:20180927083758j:image

この日、色んなイタグレさんに会いました。

ミニイタやデカイタ、

若い子やシニアな子、

社交的な子やシャイな子、

みーんな可愛かった♡

やっぱりイタグレって可愛い♡
f:id:saphi0402amber0901:20180927083951j:image

もちろん、ウィペットも可愛い♡

f:id:saphi0402amber0901:20180927084007j:image

A)ウィペットはあたしだけでした!
f:id:saphi0402amber0901:20180927084541j:image

この後アウトレット内を歩いていたら、急にキャンキャン吠えられ、ビビったサフィは固まりました( 笑 )

相当怖かったのか、抱っこをせがんでくるから仕方なく抱っこしたままアウトレットを歩くハメに(¯―¯٥)

まぁでも、adidasの可愛いスニーカーとMAMNUTの可愛いボンボリニット帽も買えて満足♪