イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

秋の湘南BBQ①

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

10月21日、秋晴れの日曜日。

ナル家主催の湘南BBQパーティに行ってきました♪

シエルパパが丁寧に会場寄りの駐車場を教えてくれたのに、おバカな我が家は遠い方の駐車場にIN。

ウロウロ彷徨い、やっとシエル家の車を発見!近寄って覗くもシエル家の姿無し、、

あれれ~間違えたかなー?と更にウロウロする事数分。もう海にいるかもねーと会場に向かうと見覚えのあるシルエットが、、

シエルパパ見ーっけた♪

相変わらず目立ちますなー( ´Д`)σ

初めまして~の方々とご挨拶をして、BBQスタート♪

 

BBQと言えばやっぱり肉よねー♪

ナルパパが買ってきてくれた葉山牛、すんげー厚いの。

普通に立っちゃうレベル( 笑 )

この厚さヤバすぎだろー!

f:id:saphi0402amber0901:20181024091715j:image

美味しそうに焼けてきた~♪

f:id:saphi0402amber0901:20181024091936j:image

その隣ではアヒージョがファイヤー!f:id:saphi0402amber0901:20181024092118j:image

そうこうしている間に焼けましたよシャトーブリアン達が♪

ヤベーヤベー、

キャーキャー、

めっちゃ美味しそー♡

滴った肉汁にワンズたちが群がっておったが、もはや写真どころではない飼い主(私)。f:id:saphi0402amber0901:20181024092524j:image

だってこれよー!

そりゃぁ、写真よりワンズよりまずは肉だろー!ってこの手は誰だー!笑
f:id:saphi0402amber0901:20181024092726j:image

ではでは私も頂きまーす!と飼い主が美味しいお肉を頬張っている横でサフィは呟いていた。

S)それはワタクシのお肉ですか?いつも食べているゴハンのかほりがいたします、、

えっ、、ねぇ さぁちゃん、、、

君のお鼻は伊達なのかな?

これはね、サフィがいつも食べてるお肉とは違ってお高級美味すぃ~お肉ですよ(¯―¯٥)

さぁちゃんが食べたら美味しすぎてお腹がビックリしちゃうからサフィは食べれないの~
f:id:saphi0402amber0901:20181024092855j:image

飼い主たちが歌って踊って笑って楽しく飲み食べしている間ワンズたちは、
f:id:saphi0402amber0901:20181024204239j:image

好きな場所で寛いだり~
f:id:saphi0402amber0901:20181024204512j:image

ウマウマが落ちてないかなーとパトロールしてみたり~
f:id:saphi0402amber0901:20181024204538j:image

飼い主ばっかり楽しんでズルくね?と言ってみたり~
f:id:saphi0402amber0901:20181024204618j:image

気持ちよさそうに海の風を感じたり、
f:id:saphi0402amber0901:20181024204731j:image

兄弟(同胎ジュピター&諭吉)でジャレあってみたりと、、

それにしてもジュピちゃん(♂)スゲー顔だな。

好きよ、そういう感じ( 笑 )
f:id:saphi0402amber0901:20181024204808j:image

続く。