イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

寂しいサフィと過保護な飼い主。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー

 

アンバーが脚を痛めて、

パパが異常な程、過保護になってしまった。

いつもなら、

sit、

stay、

ok、

なはずなのに、

アンバーが横になって寛いでいる鼻先におやつ。


f:id:saphi0402amber0901:20180830084451j:image

もちろん、寝ながら食べるものぐさ娘。

A)執事さん、ありがとう。もぐもぐ。

執事と言われようが、何と言われようが、嬉しそうな顔のパパ。

親バカだね~


f:id:saphi0402amber0901:20180830084522j:image
サフィにも梨。


f:id:saphi0402amber0901:20180830084630j:image

寝ながら横取りする横着者。

パパ甘やかし過ぎ!

寝ながら食べさせないでよね。

男親ってこういうものなのだろうか、、?


f:id:saphi0402amber0901:20180830084745j:image

アンちゃん、それサフィの梨、、


f:id:saphi0402amber0901:20180830084915j:image

A)梨うみゃーい♪


f:id:saphi0402amber0901:20180830085030j:image

怪我をして至れに尽くせり、ご機嫌なアンバーとは対照的に、

サフィは、


f:id:saphi0402amber0901:20180830085317j:image

拗ねていた。

S)あたし要らない、、


f:id:saphi0402amber0901:20180830085327j:image
どうやらあの一件以来、私たちがアンちゃんアンちゃんで寂しかったらしい。

そう言えば、

アンバーが私の腕の中で寝ていると、

寝ているアンバーにしつこく掘り掘り嫌がらせをしていたな、、


f:id:saphi0402amber0901:20180831084108j:image

元気なのにお散歩にも行けず、

アンバーが安静にしてなきゃいけないから遊んでももらえず、

それでも健気に我慢して、

サフィ寂しかったよね。

文句ひとつ言わず、我慢してくれてありがとうね♡

いい子に育ったなー(❁´ω`❁)