イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

絶対安静3日目。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー

 

絶対安静と宣告されてから3日目。

ボールを持ってきて遊んでと要求してくるアンバーを躱す毎日を過ごしている。

日に日に要求がエスカレート。

昨日なんて、ボールを咥えながら私の太ももの上を右往左往。

アンバー痛いってば!

尽く遊びを禁止され何か言いたげ。


f:id:saphi0402amber0901:20180828125122j:image

A)ひま、、

だそうです。


f:id:saphi0402amber0901:20180828091757j:image

A)つまんない、、

だそうです。


f:id:saphi0402amber0901:20180828091843j:image
そう言われても、仕方が無いのだよ。

だって君は絶対安静なのだから。

暇だと思うけど、

遊びたくて仕方が無いと思うけど、

まだ左脚をかばってるんだから絶対安静!

早く良くなれば、

その分早くお散歩にも行けるし、

その分早く走れるようになるからさ。

サフィを見習って、今は大人しく寝てて頂戴。


f:id:saphi0402amber0901:20180828092151j:image

まったり寛ぐサフィだが、

今朝、朝ごはんを食べて1時間程たった頃リバース。

体調悪いのかな?

それとも、お散歩に行けないストレスかな?

ひとまず、様子を見よう。