イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Saphi&Amber:凸凹姉妹 2017.12【前半】

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

2017年12月。

サフィ&アンバーの12月はIG WORKS(アイ・ジー・ワークス)のロンパースから始まった。

 

アンバーのお洋服が足りず買い足そうと思ったのだが、お気に入りのショップgomafish(ゴマフィッシュ)は、すでに全てSOLD OUT。まぁ時期的に当たり前だと思うが。

サイトハウンドの特殊な体型に合うお洋服は、すぐに売り切れてしまうから早い者勝ちなのだσ(^_^;)

他に無いかと探していたら、たまたまIG WORKS(アイ・ジー・ワークス)から新作の案内メールが来たのだ。

で買ったのがコレ↓

似合ってるでしょー♡可愛いでしょー♡


f:id:saphi0402amber0901:20180805144921j:image

 

早速、このnewロンパースを着て河原まで遊びに行ったのだが、それがあの大惨事になるとはこの時は知る由もなかった。

 

河原に到着して、あー可愛い♪あーすごく似合ってる♪などと我が子の可愛さに浮かれて写真を撮り親バカ全開な飼い主。

過去に戻れるのなら、この時の自分に『お散歩だけにしておきな』と言ってあげたい。


f:id:saphi0402amber0901:20180805172706j:image

 

いつものように、


f:id:saphi0402amber0901:20180805173341j:image

 

2匹で追いかけ合って、

f:id:saphi0402amber0901:20180805173516j:image
f:id:saphi0402amber0901:20180805173608j:image

 

ガウガウし合って、


f:id:saphi0402amber0901:20180805173748j:imagef:id:saphi0402amber0901:20180805173826j:image

 

楽しく遊んでいたのだ。


f:id:saphi0402amber0901:20180805173924j:imagef:id:saphi0402amber0901:20180805174222j:image

 

さて、そろそろ帰ろうかと2匹を呼び戻して驚愕!なんじゃこりゃー!ひっつき虫が全身に付いてるー!しかも穴まであいちゃってるし(。ノД`)


f:id:saphi0402amber0901:20180805174334j:image

 

全身にくっ付いた無数のひっつき虫はロンパースの生地の中までめり込んでいて取ることは不可能だった。

結局、この1度でダメになりゴミ箱行き~

諭吉さんサヨウナラ~

となったのだ。

 

今でも思い出すとガックリしてしまうが、気を取り直してまた別の日の事。

パパのお腹を枕にして寝る可愛い後ろ姿♡


f:id:saphi0402amber0901:20180805180427j:image

 

朝、起きてきたなーと思ったら徐ろにお尻を温めだしたアンバー。寝てる間にお尻が冷えたのか?

朝から天然炸裂なアンバーに笑わせてもらった。


f:id:saphi0402amber0901:20180805180734j:image

 

2017年初旬~中旬の最後は、イタブロでちょいちょい見るフルーツネット。

これやって見たかったのよね(*´艸`)


f:id:saphi0402amber0901:20180805185911j:image

 

何枚撮ったんだ!?って思う程の量がSDの中に( 笑 )

だがだが、こんなに可愛いんだからそりゃ撮るだろー!


f:id:saphi0402amber0901:20180805190022j:image

 

2匹とも頑張って飼い主に付き合ってくれていたのだが、どうやら我慢の限界がきたようだ。

飽き飽きしてきて、モゾモゾ動き出したので、ここら辺で終了。


f:id:saphi0402amber0901:20180805190736j:image

 

サフィ&アンバー、付き合ってくれてありがとうね。

今度はカラーのフルーツネットでドッグモデルを宜しく!モデル料に美味しいお肉を準備するからさ( 笑 )