イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

女子って難しい。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー

 

最近、サフィアン共にお残しご飯が続く。


f:id:saphi0402amber0901:20180828223028j:image

特にこいつ↓


f:id:saphi0402amber0901:20180828223246j:image

食べる気はあるのだが、食が進まない。

お散歩もランも禁止中だからか?

それとも時期的にヒートが来るかな?

前回の事を思い返すと、アンバーはヒート2ヶ月前から食欲がガクンと落ちるタイプな気がするし。

それにしても、

本当に綺麗な子だなー(>᎑<`๑)

本日9/1 2歳になりました♪


f:id:saphi0402amber0901:20180828224258j:image

こやつ↓は、、ヒートが来て気ままないつものサフィに戻っただけかな。

食べる時は食べるしね。

多分そうだなσ(^_^;)

私にとって特別に愛らしい子♡


f:id:saphi0402amber0901:20180828224044j:image
我が家は2匹とも避妊手術はしていません。

だから、女の子特有の色々があって難しい!

でも、ありのままの姿で居てくれる幸せは言葉にならない。

人と同じで、女性ホルモンが増えれば表情も変わるし、行動も変わる。

心配や悩みは増えるけど、

イラっとする事もあるけど、

この子達のありのままが私は好き♡

食欲が落ちるのは困るけどね、、

 

明日は再診日。

小指がまだ腫れているのが気になるので聞いてこよう。

手首の炎症が治まって、リハビリ散歩が出来るようになるといいな( ・ᴗ・ )♪