イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

多摩川わんわん偵察隊

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

引越しまで1ヶ月を切ってバタバタな飼い主。

新しい住処、

サフィアン気に入ってくれるかな?

てなわけで、わんわん偵察隊出動ー!

f:id:saphi0402amber0901:20211129084657j:image
f:id:saphi0402amber0901:20211129084714j:image
隊長!副隊長!多摩川はいかがですかー?

f:id:saphi0402amber0901:20211129084916j:image

S)わるくないんじゃない𓃡♪

A)わるくないですよ𓃡♪

f:id:saphi0402amber0901:20211129085047j:image

A)わるくはないけど歩きにくいです…

そうね。たしかにここは歩きにくかった😅

でも、いつもの河川敷みたいなところもあるから安心して😊

f:id:saphi0402amber0901:20211129085159j:image

てか アンちゃん。歩きにくいとか言いつつ、楽しんでるじゃん。

f:id:saphi0402amber0901:20211129085400j:image

さぁちゃん、調子にのって川に入ったはいいものの、水が冷たくて固まるの図。

S)ひゃっ!ち…ちめたい💦

そりゃ冷たいよ、冬だもん😂

f:id:saphi0402amber0901:20211129085512j:image

隊長と副隊長、川の次は宝探しに没頭。

f:id:saphi0402amber0901:20211129092356j:image

赤いボールのお宝発見♪

期待しながら待ってるみたいだけど、そのボールでは遊ばないよ😅

f:id:saphi0402amber0901:20211129104100j:image

そうそう。多摩川って荒川とは比べ物にならないくらい川の水が綺麗!

今の時期は冷たすぎるけど、夏は涼しく遊べそうな予感♪

f:id:saphi0402amber0901:20211129140208j:image
とにもかくにも、サフィアンが気に入ってくれたみたいだから ひと安心😊✨

«おまけ»

ひょこひょこ歩きのサフィちゃん。

可愛い(*´艸`)

石がごろごろで歩きにくかったね。

f:id:saphi0402amber0901:20211129175256j:image