イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

雨宿り。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

ぽつぽつぽつ。

降ったり止んだり落ち着かない空模様。


f:id:saphi0402amber0901:20210507170236j:image

雨嫌いなサフィ。

今日はヤル気がぜんぜん出ない。

ちょこんと座ってばかりいた。


f:id:saphi0402amber0901:20210507170945j:image

S)あー、もう帰りたい帰りたい!

 

f:id:saphi0402amber0901:20210507171705j:plain

アンバーも雨は嫌い。

だけど多少の雨よりボール遊び。

A)はぁはぁはぁ。ボールと追いかけっこ たっのしー♡

なんて対照的な姉妹😂

 

f:id:saphi0402amber0901:20210507170458j:plain

1時間半ほど遊んでいたら、

ぽつぽつ雨が大粒雨に。

ガード下に逃げ込んでしばし雨宿り。


f:id:saphi0402amber0901:20210507172752j:image

まだ止みそうにないねってお話しながら雨宿り。

君たちには つまらない雨宿りの時間だったみたいだけど、

ママは そんな君たちの後ろ姿が なんだか可愛いく思えて幸せな雨宿りの時間だったよ❤️

 

f:id:saphi0402amber0901:20210507172853j:image

そうそう。

雨が止んだ帰り道、

小さな男の子がサフィアンを指さして、

「ママ~、鹿が歩いてるよ~」

だって。

君たちが 鹿に間違われたの2回目だね。

小さな子には大きな鹿に見えるのかな?(*´艸`)