イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

クーラーの温度調整が難しい!

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

毎日毎日うだるような暑さ。

汗だくで目が覚める。

留守番中の熱中症がこわくて、最近はクーラー温度27℃設定でお留守番。

室内温度と室外温度の差をつけすぎると身体の調整がうまく出来なくなって体調を崩してしまうから要注意。

 

快適クークーZzz‥ᐝ


f:id:saphi0402amber0901:20200813121049j:image


おうちの中はすごしやすいです…ぽけ~

f:id:saphi0402amber0901:20200813124237j:image

 

とまぁ、サフィちゃんもアンちゃんも快適にすごしているのですが、

実は…

室内温度32.5℃ー!

まじかい💦

そんなに暑く感じないのはなぜなんだ?この温度計がこわれているのかしら(;;゚; ;゚;)


f:id:saphi0402amber0901:20200813121735j:image

 

休日しか お留守番中の部屋がどんな暑さになっているか確認できないので、同じ状態で過ごして温度調整しているんですけどね、仕事から帰ってくると2匹ともタオルケットにくるまってる率が高い。

27℃でも寒いのかなー?

でも さぁちゃん、


f:id:saphi0402amber0901:20200813123923j:image

 

クールマットにのって寝てるし…


f:id:saphi0402amber0901:20200813123957j:image

 

アンちゃんはタオルケットに顔うずめてるしな~


f:id:saphi0402amber0901:20200813124159j:image

暑いのか少しさむいのか分からん💦

来週から お留守番温度は28℃にしてみようかな?

でも熱中症こわいしな~。

んー…悩ましい😕

 

 

#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ