イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

さぁちゃんの 可愛い ぽってりおちり。

Italian Greyhound @Saphi

Whippet @Amber

 

世の中は、コロナコロナコロナでど~んより。

さらに、緊急事態宣言が発令され輪をかけてど~んより。

もちろん、これだけ感染者が増えている今の状況を考えれば当たり前。

むしろ遅すぎ?もっと早くに発令していたら、さまざまな業種の負債は今より少なく済んだのでは?とは思うのですが…

分かってはいても やっぱり気分は晴れ晴れしいとは言えない曇り空。

そんなときは、さぁちゃんの、可愛い可愛いぽってりおちりに癒されましょ(´ε`*)

 

ぽて♪

f:id:saphi0402amber0901:20200407190427j:image

 

ぽてっ♪


f:id:saphi0402amber0901:20200407190454j:image

 

ぽーってり♪

なんか…鏡もちみたい(〃゚艸゚)


f:id:saphi0402amber0901:20200407190520j:image

S)どーでしたか?


f:id:saphi0402amber0901:20200407190658j:image

 

S)あたしの可愛いおちりに癒されましたか?

 


f:id:saphi0402amber0901:20200407190807j:image

 

さぁーちゅあ~ん♡

癒された癒されたー!

ママ癒されたー!

ふわふわなお団子みたいに可愛い ぽってり おちりに もんのすごぉぉぉーーーーーく癒されたよ~♡

って、なんだこのブログ(;;゚; ;゚;)

たまに出ちゃうんだよね~ 意味不明な親バカブログ 笑