イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Birthday present

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

Birthday presentはおやつ~♪

 

S&A)またこれ…

まぁまぁそー言わずにお願いしますよ~😅


f:id:saphi0402amber0901:20200405135030j:image

 

ご協力ありがとさん♪


f:id:saphi0402amber0901:20200405135316j:image

 

ではでは早速、おやつ~を食べましょ♪

まずは主役のサフィちゃんからね~

相変わらずすごい顔だことσ(^_^;)


f:id:saphi0402amber0901:20200405135439j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200405135602j:image

はい、アンちゃんも♪

A)うみゃうみゃ~


f:id:saphi0402amber0901:20200405135804j:image

 

ゆっくり食べる派のサフィのおやつを~


f:id:saphi0402amber0901:20200405135927j:image

 

一気に食べ終わったアンちゃんが…


f:id:saphi0402amber0901:20200405135956j:image

 

めちゃくちゃ狙っとるー!


f:id:saphi0402amber0901:20200405140052j:image

 

S)ヴヴヴ~

A)ねぇたん落とさないかな…落とせ~

姉妹の静かな攻防😂

サフィが1つ目のおやつを食べている間にアンちゃんは3つも食べたのに欲張りさんね。

久しぶりの おやつ~だから美味しかったのかな?(*´艸`)


f:id:saphi0402amber0901:20200405140130j:image

 

我が家でおやつを買うのは年2回。

Saphiのお誕生日とAmberのお誕生日のときだけ。

なぜなら…

ふたりともご飯の方が美味しいみたいで おやつは気が向いたときしか食べないからー😂

とくにサフィは、こういう おやつ よりもチーズとか花豆の甘納豆とかの方が好きなのよね。

でもアンバーは甘納豆とか食べないの。

2匹が比較的食べるおやつ~となると、結局ジャーキー系になっちゃうんですよね。

まぁ買わなくてもいいんだけど、なんとなーく、特別な何かをしてあげたいっていうワタシの自己満かなσ(^_^;)

でも、次はおやつではなく おもちゃにしようかなーと思っております。

だって、ワタシの自己満よりもサフィアンが毎日喜んでくれるものの方が嬉しいもん♡