イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

やられたー!イタズラっ子めー!

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

仕事から帰ってきたら ベッドの上に無残な姿になったセーフティカラーが…


f:id:saphi0402amber0901:20200313083931j:image

 

サ~フィ~~~!

またやったなー!

これで2度目よー!

もぉ君って子は…

ほんとイタズラっ子なんだからε-(´-`*)

 

f:id:saphi0402amber0901:20200313084417j:image

床に置いて充電したまま出掛けたワタシが悪かったから叱りはしないけどさ、ガックリきちゃうわ~。

あーあ。


f:id:saphi0402amber0901:20200313084048j:image

 

これは完全に壊れたな~


f:id:saphi0402amber0901:20200313084230j:image

 

まぁ、よくこんな見事に破壊できること。


f:id:saphi0402amber0901:20200313084249j:image

 

確実に急所を狙ってるよね~


f:id:saphi0402amber0901:20200313084543j:image

 

あたし知らなーい。ってそっぽを向いてる そこの君!

ガジガジして楽しかったですかー?

楽しかったよね~きっと😒


f:id:saphi0402amber0901:20200313085010j:image

 

S)ちょっとした暇つぶしにはなったかしらね~(ふぁ~あ)

ちょっとした暇つぶしね~…( ¯−¯  )ソウデスカ


f:id:saphi0402amber0901:20200313085128j:image

 

そう言えば…

ねぇサフィ。前回も今回も、君がガジガジして壊したセーフティカラーって自分のだったよね?

もしかして、ちゃんと自分のを選んでるの?


f:id:saphi0402amber0901:20200313084335j:image

 

A)う~ん、そういえば…。ねぇたんお鼻でツンツンしてえらんでいたような?気がしますよママ。

やっぱり?やっぱり選んでた?

おかしいなーと思ったのよ。

サフィのセーフティカラーの上にアンバーのセーフティカラーを重ねて充電していたからさ、わざわざ選んで引っ張りださない限り取りにくくなっていたはずなんだもん。


f:id:saphi0402amber0901:20200313090050j:image

 

ほんとに君は器用な子だね~


f:id:saphi0402amber0901:20200313101606j:image

 

とりあえず、イタズラっ子さんのセーフティカラーを買わなきゃ。

ピカピカ光るセーフティカラーがないと夜ランは危ないから届くまで当分は禁止だぞー。