イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

朝はどっち派?キビキビ派?ボーっと派?

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

サフィは寝起きからキビキビ動く派。

腰をフリフリさせながらワタシの顔に頭をグリグリと押し付けーの、

ヘソ天でクネクネ~しながら首をワタシの顔に擦り付けーの、

〆はワタシの顔をペロペロペロペロペロペロ………。←めっちゃしつこい(꒪⌓꒪)

寝起きだと言うのにアレもコレもと大忙しなサフィさん。

で、ルーティンを終えると そそくさとイタホイに入って朝ごはんが出来るまでZzz‥ᐝZzz‥ᐝZzz‥ᐝ


f:id:saphi0402amber0901:20200306221922j:image

 

かたやアンバー。

寝起きはボーっとする派。

ワタシが、

「アンちゃん朝だよー」

「アンちゃん起きてねー」

「アンちゃん起きてるー?」

と言うまで ずーっと違う世界を見ています。


f:id:saphi0402amber0901:20200305090002j:image

 

アンちゃん朝だよ♪

A)ン?起きるじかん?

うん、起きる時間(*´з`)σ

それにしても、毎朝キミはクレオパトラみたいだね。


f:id:saphi0402amber0901:20200305090012j:image

似てると思うのはワタシだけかな?笑


f:id:saphi0402amber0901:20200306225502j:image