イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

全てを愛せない私はダメな飼い主でしょうか?

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

ワタシはアンバーを愛してる。

すごくすごく愛している。

だが、どうしても愛せないことがひとつだけあるのだ。

 

楽しそうに走る君は最高だよ!


f:id:saphi0402amber0901:20200215174443j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200215174509j:image

あっちに気になるものがあるから一緒に行こう!って待っていてくれる君が愛しくてたまらない。


f:id:saphi0402amber0901:20200215174717j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200215212606j:image

 

サフィと一緒に探索している君を見ていると微笑ましくなるよ。


f:id:saphi0402amber0901:20200215175030j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200215175118j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200215175146j:image

君の全てが大好き!全てを愛してる!

と言いたいところだけどさ、ひとつだけ、どうしても受け入れられないことがあるのだ。


f:id:saphi0402amber0901:20200215175258j:image

 

放置されたクッサイやつを体に擦り付ける君だけは、どうしても愛せない!

本当に本っ当にやめておくれアンバー(T_T)


f:id:saphi0402amber0901:20200215175334j:image

こんなワタシはダメな飼い主なのでしょうか…

ダメな飼い主なのでしょうかー!

クッサイやつを擦り付ける行動を治せる方法を知っている方がいましたら教えてくださいー(T_T)