イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2019年も残りわずか。良いお年をお迎えくださいませ。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

2019年も残りわずかとなりましたね( ・ᴗ・ )♪

1年 また1年と一緒に過ごした月日が増えていくごとに愛しさも可愛さも増えていく。

 

さぁちゃん…

なんて可愛いの…


f:id:saphi0402amber0901:20191224084844j:image

 

さぁちゃんはどーしてこんなに可愛いんでしょ。

いつも へんちくりんなお顔ばかりするけど、

本当は、

本当はね、

とっても とっても可愛いの。

底知れぬ魅力をもっているの。


f:id:saphi0402amber0901:20191224084915j:image

 

アンちゃんは、

どんな時も常に可愛い♡


f:id:saphi0402amber0901:20191224085338j:image

 

でもアンちゃんは可愛いだけじゃないの。

運動神経はいいのに なぜかどんくさくて、

不器用なほど真っ直ぐで、

そんなアンちゃんの行動と雰囲気は、落ち込んだ気持ちを和ませてくれる不思議な力を持っているの。

ワタシのセラピードッグ。

f:id:saphi0402amber0901:20191224085427j:image

今年は色々なことがありました。

あなたたちには辛い思いをさせたよね。

ママはあなたたちに本当に感謝してる。

伝わってるかな?

今年1年、色々なことを乗り越えたあなたたちは、絆が深くなったなーってママは感じてる。


f:id:saphi0402amber0901:20191224085836j:image
f:id:saphi0402amber0901:20191224085851j:image

似て欲しくないところまでそっくりになっちゃってさ 笑


f:id:saphi0402amber0901:20191224090258j:image
f:id:saphi0402amber0901:20191224090335j:image
f:id:saphi0402amber0901:20191224090403j:image

 

気がつけばいつも一緒にいるようになったよね。

f:id:saphi0402amber0901:20191226083235j:image

 

わがままなアンちゃん。

ママに甘えるときも くつろぐ場所も 寝るときも “1番”は絶対に譲らないアンちゃん。

ママに甘えるとき、サフィを押しのけて1番に甘えないと気が済まない。

くつろぐ場所も、サフィが先に居るのに その時その場所でくつろぎたいと思ったら ねぇたんを押し潰してでも占領。

寝るときも、サフィがママの腕の中で寝ていてるのに後から来てグイグイ押しのける。

甘えるときも1番、くつろぐときも寝るときも1番いい場所。

なんでも1番じゃなきゃイヤなアンちゃん。

そんなアンちゃんのわがままをサフィは全部受け入れて、アンちゃんに全てを譲ってあげてること ママは知ってるよ。

いいお姉ちゃんになったね。

アンちゃんは ねぇたんのそういう優しさをちゃんと分かっていることもママは知ってる。

だって、サフィが受け入れてくれることしか わがままなことはしないもんね。

サフィが絶対譲らないことに対しては1度もわがままなことしたことないもんね。

やってもいいわがままと やっちゃいけないわがままを分かってることママはちゃんと知ってるよ。

 

f:id:saphi0402amber0901:20191226082812j:image

Saphi。

Amber。

今年1年ありがとう!

一緒に色んなことを乗り越えてくれてありがとう!

いつもそばに居てくれてありがとう!

来年は、穏やかな1年にしようね(❁´ω`❁)

 

 

さいごに、

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

次にブログを書くのは来年になると思いますので 少し早いですが、

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ✰︎

来年もサフィアンblogをどうぞよろしくお願いします♪

気が向いたらブログを書くかもしれませんが、その時は「気が向いたんだなー」と思って読んでいただければと思います(*´艸)