イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

悟りをひらいたサフィ。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

うさぎのようにピョンピョン跳ねながら走る可愛いサフィ♡


f:id:saphi0402amber0901:20191216084340j:image

 

困り顔も堪らなく可愛いサフィ♡


f:id:saphi0402amber0901:20191216084432j:imagef:id:saphi0402amber0901:20191216084452j:image

 

2度折れて かぎ針みたいになった尻尾をピーンと掲げて走る姿も可愛い♡


f:id:saphi0402amber0901:20191216084545j:image

 

ビュンビュン吹き込む風に向かって目を一文字にさせながら走る姿も可愛い♡


f:id:saphi0402amber0901:20191216084624j:image

 

そんな可愛い可愛いサフィが、とうとう悟りをひらいた。

 

f:id:saphi0402amber0901:20191215233414j:image

 

無の境地。

 

f:id:saphi0402amber0901:20191215233234j:image

 

サフィ何その顔ー!

やめてー!

笑いが止まらないじゃない(ノ∇≦*)

あまり笑わせないでよ。ママのアゴがはずれちゃいそう!

もぉ本当に面白い子。

 

ねぇたんが悟りを昼いた事なんてまーったくお構いなしなアンちゃんは、落ちていた野球ボールを見つけて、

A)ボールみーつけたー♪


f:id:saphi0402amber0901:20191217225756j:image

 

ひとりで

A)おりゃ!


f:id:saphi0402amber0901:20191217230040j:image

 

たのしそうに遊んでいた。

A)イエーイ あたしのボールよ~


f:id:saphi0402amber0901:20191217230245j:image

ボールをくわえて走っては、

ブンッと投げ、

たまにポトっと落として、


f:id:saphi0402amber0901:20191217230327j:image

 

A)おりゃー!


f:id:saphi0402amber0901:20191217230411j:image

 

フガッ

とひとりで遊んでる。

アンちゃん、そんなに地面に顔を押し付けたら お鼻が折れちゃうよ。


f:id:saphi0402amber0901:20191217230510j:image

 

A)あー、たっのし~♪


f:id:saphi0402amber0901:20191217230633j:image

 

A)あー、たっのし~♡ルンルン


f:id:saphi0402amber0901:20191217230655j:image

アンちゃんが 楽しそうで何よりよ。
でもママは、ねぇたんの悟り顔をアンちゃんと共有したかったな~(   -₃- )

まっ、さぁちゃんも アンちゃんも ママも みんなそれぞれ楽しんだからいいっか♪

 

さてさて。

NewYear 2020年までのカウントダウンが始まりましたね。

今年のお正月はお出かけできるかなー?

出来るといいね、さぁちゃん アンちゃん( ・ᴗ・ )