イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

ウィペット|美人姉妹とあそんだよ♪

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

週末の土曜日。

いつもの河原に いつものように出掛けた我が家。

すると、いつもなら貸切状態のグラウンドに先客が。

あの台風以来、人はおろかワンコもほとんど見たことがなかったので珍しいな~と遠くの先客に目をやると、なんだか見覚えのあるシルエットではないですか。

( ✧Д✧)アレハモシカシテ…モシカシテ モシカシテ……

サフィアンと遊んでいるふりをしながら 少しずつ少しずつ距離を縮め、チラチラと見ながらチェックチェック。

あのシルエットはウィペットよね?…犬種は間違いないわ

2匹いるわよね… 2匹いるいる

ディスクは… 赤いディスクを使っている

おしどり夫婦かしら… 夫婦で間違いないわ

そうこうしているあいだに、距離が半分くらいのところまで近づきワタシは確信しました!←今思うと遠くからチラチラ見ながら観察してるってめちゃくちゃ怪しい人ですよね(;;゚; ;゚;)

やっぱりー!やっぱり美人姉妹だー!美人姉妹のスカイ&マリンちゃんだー!!

そうと分かればこっちのもの!  ←えっ!?なにが?笑

大喜びで近づいて、一緒に遊んでもらっちゃいました~♪

ただひとつだけ残念なことが…。

この日に限ってデジイチを持たずに来てしまったんですー!かなしい(T_T)

でもね、スマホは持っていったので写真は撮れなかったけど動画はバッチリ撮りましたよー♪

 

ちゃっかりスカイ&マリン姉妹に紛れ込んでウィペット三姉妹になってたアンちゃん(*´艸)

 


美人姉妹のスカイ&マリンと遊んでもらったよ♪

 

毎度の事ながら、スーちゃんは、ディスクを独り占めするアンちゃんを「それアタシのディスクー!」って尻尾をパタパタさせながら追いかける (*´艸)カワイ~♡

そうそう、可愛いと言えば、スーちゃんとマリンちゃんのぷりっぷりなおちり!

お尻フェチには堪らん ぷりっぷり加減(*´﹃`*)

パパさんはスーちゃんとマリンちゃんがムチムチ~って気にしてたけど、我が家と一緒で冬でも基本は裸族派だからこれくらいがちょうどいいですよ~♡

むしろ、羨ましいくらいいい身体してたー!

暖かくなる3月くらいから少しずつしぼっていけば大丈夫 大丈夫~(o´罒`o)b

 


ウィペット/スカイ&マリン&アンバー

 

マリンちゃんはね、規格なハチャメチャ娘。

元気すぎて、すこしだけ一緒に遊んで、ママさんに捕獲されちゃった(*´艸)

今度会うときまでに規格なハチャメチャ娘になっててね~笑

サフィも一緒に遊べばいいのに周りをチョロチョロしてばかり。

たまーーーにスーちゃんのおしりを追いかけては逃げとった。何をしたいんだかσ(^_^;)

スーちゃんは、本当に優しい子なんです。だからビビリなサフィも近づけるんです。

そのうち、アンちゃんのおしりを追いかけるように、スーちゃんのおしりも追いかけて遊ぶようになるといいなー(´ε`*)

 


ウィペット同士だと遊ぶよね~

 

スカイ&マリン姉妹とバイバイした我が家の姉妹は、チョローっと遊んで黒ヤギ白ヤギ化。

ウチの子たちにマリンちゃんの規格外な元気を分けてもらいたい(^∇^;)


f:id:saphi0402amber0901:20191222151855j:image

 

アンちゃん、たくさんディスクで遊んでもらって楽しかったね♪

スーちゃんともたくさん遊べて楽しかったねアンちゃん♪

スカイ&マリンちゃん。パパさんママさん。

たくさん遊んでいただいてありがとーございます♪

来年もウチの子たちと遊んでくださいねー♡


f:id:saphi0402amber0901:20191223085155j:image

 

てか、サフィはどこ行ったー!

またどこかで草をムシャムシャしとるな( ¯−¯ )

それにしても、やっぱりXperiaの画像は粗い…


f:id:saphi0402amber0901:20191223085223j:image