イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Saphi&Amber:凸凹姉妹 2017.5【ドッグラン】

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

2017年5月。

1ヶ月半ほど続いたサフィのヒートがやっと終わった。

思ってた以上に出血の期間が長かった。

巷に出ている情報によると、出血は2週間~長くて3週間程と言われているので、サフィは一般的情報の倍以上。驚きの長さだ!

貧血になって無ければいいが、、

 

兎にも角にもサフィの初ヒートは終わった。

ヒート中はランを控えていたので鬱憤が溜まっているであろう2匹を連れて水元公園へいざ出陣!

 

むむむ。残念ながらこの日は人と犬で賑わっていた。

この時期のサフィは、犬見知り絶頂期だったので、スカスカのドッグランで走らせようと思っていたのだが仕方がない。

 

S)知らない子がいっぱい居るわ、、

A)知らない子いっぱいですね。

 

暫く、混み合っているあちら側を観察。


f:id:saphi0402amber0901:20180803055552j:image

 

走るのは止めてサラダバーを楽しむことにしたらしい。


f:id:saphi0402amber0901:20180803055947j:image

ガサガサゴソゴソとサラダバーを満喫した後、サフィは少しだけで走った。


f:id:saphi0402amber0901:20180803103005j:image

 

相変わらず、


f:id:saphi0402amber0901:20180803103048j:image

 

ヘナチョコな走りだが、


f:id:saphi0402amber0901:20180803103116j:image

 

背丈が高い草の中を走るのが大好きなサフィは楽しそうに走っていた。

見よ、この楽しそうないい顔を!

可愛いじゃないか♡


f:id:saphi0402amber0901:20180803060055j:image

 

アンバーもひとっ走りしてこの表情。↓

 

ウィペットらしくなったとは言え、まだまだヒョロヒョロな生後9ヶ月。


f:id:saphi0402amber0901:20180803060358j:image

毎日ガウガウやり合って、


f:id:saphi0402amber0901:20180803095408j:image


仲良くくっついて寝て、


f:id:saphi0402amber0901:20180803094623j:image

 

ガウガウやり合って、


f:id:saphi0402amber0901:20180803095546j:image

 

仲良く一緒に寛いで、


f:id:saphi0402amber0901:20180803094949j:image

 

何が楽しいのか、毎日毎日激しくガウガウやり合うもんだから、サフィの体には小さな傷が無数に出来ていた。

 

何て事ない平凡な日常だったが、


f:id:saphi0402amber0901:20180803100703j:image


f:id:saphi0402amber0901:20180803100856j:image

 

幸せに過ごしていた2017年5月。