イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Saphi&Amber:凸凹姉妹 2016.12

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット @アンバー。

 

一緒に暮らすようになって2ヶ月目に入った2匹はと言うと、、

 

毎日飽きずにガウガウしておりました。

 


f:id:saphi0402amber0901:20180729165132j:imagef:id:saphi0402amber0901:20180729165301j:image
f:id:saphi0402amber0901:20180729165331j:image

 

 

この頃も、まだまだサフィが優勢。 

必死なアンバーが初々しいではないか。

 


f:id:saphi0402amber0901:20180729165417j:image

 

そして、2016.12月と言えば、やっぱりこれだろう。

2回目のワクチンを無事に終え、スリングIN散歩からの卒業!

 

成長が著しくサイズ変わりが激しい為、2回目のワクチンギリギリまでハーフチョークのオーダーを引き伸ばしていたら、記念すべき初散歩に間に合わず( 笑 )

アンバーには申し訳ないが、サフィのお下がりハーネスで我慢してもらった。

まぁこれもまた、サイズが合わなかったのだが、、笑

 


f:id:saphi0402amber0901:20180729165654j:image

 

 

アンバーは12月の初めと12月末に2回目・3回目のワクチンを受けた。

1度に6種ものワクチンを月初月末、27日開けてるとは言え、アンバーは本当に良く頑張ってくれたと思う。

(ワクチンについてのアレやコレは、その内書こう。)

 


f:id:saphi0402amber0901:20180729165723j:image

 

 

家の中では気の強かったアンバーも、まだまだパピンコ。サフィが一緒でないと歩く事さえ儘ならなかった( 笑 )

 


f:id:saphi0402amber0901:20180729165804j:image

 

そう言えば、この↑ロンパースも1ヶ月経たずに着れなくなったんだった。

ワンコの成長の速さには驚かされるばかりだ。