イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2018-07-28から1日間の記事一覧

Amber:パピー期

ウィペット@アンバー。 ボーっとしていて天然で、おっとりしていた性格とは裏腹にアンバーは怪獣だった。こんな可愛い顔をしながら、1ヶ月も経たずにサークル1つぶっ壊したのだ。 こんな可愛い顔をしながら、夜泣きも酷かった。 (3日目で根負けして一緒…

Amber:出会い

イタリアングレーハウンド@サフィ。 ウィペット@アンバー。 頭が良く、何でもすぐに覚えたサフィだが、唯一の悩みはイタズラとしつこい遊んで攻撃だった。一緒に遊べる妹が居た方がサフィにとっていいんじゃないかと思った私達は、サイトハウンドの中型であ…

Saphi:パピー期

イタリアングレーハウンド@サフィ。この子が我が家に来た時の話。某ペットショップで出会った時、サフィは1.05kg。 小さな体とは真逆にヤンチャで強気なパピンコだった。そのヤンチャで強気な性格はこの顔↓が物語ってる。 起きている時は常にちょこちょこ動…

Whippet:Amber(アンバー)

ウィペット@アンバー。 2016.9.1生まれ。三重県の犬舎アートヒルズのHPに載っていた産まれたばかりのこの子の写真見て一目惚れ。2016.10.22サフィの妹として我が家にやってきた愛する次女。 性格はちょっと警戒心が強い所もあるが、自由奔放でとっても甘えん…

Italian Greyhound:Saphi(サフィ)

イタリアングレーハウンド@サフィ。 2016.4.2生まれ。 フラっと覗いた某ペットショップにお披露目初日の小さなイタリアングレーハウンドの女の子が。 グリーンブルーの瞳をしたその小さな女の子にパパが一目惚れ。 2016.5.28ウチの子になった愛する長女。 性…